スポンサーサイト


「無印」というブランド

生活全てを「MUJI」にしてしまうのは、味気ないと思っているのですが
1つ1つのアイテムは気になる無印良品。
今秋はこれを買いました。
アロマ1
アロマディフューザー
超音波による振動で香りを拡散させるタイプ。
熱しないので、アロマオイルの変質が無く、良い感じです。
ホワイトカラーの間接照明としても使えます。


当初これが欲しかったのですが…↓
アロマ2

生活の木 アロマミストディフューザーYUN

私には必用のない高機能(スピーカー機能、3色に変わる照明機能etc...)&価格だったので
デザインは好きですが諦めました。


MUJI
書き込めるメジャー 2m
空想無印から商品化された商品
計りながら右手で書き込めるよう
右から左に目盛りを上半分に印刷し下半分に鉛筆で書き込めるメジャー。
左利きの私涙目な仕様ですが、いいアイディアだと思います。



MUZI
再生紙週刊誌4コマノート・ミニ A5・88枚
マンガのコマ割みたいなノート。
アイディアノートにぴったり。愛用中。



KUKI
puzzle cookie cutterdesain by Industrial Facility
Muji UK企画品なので日本では未発売。
クッキーカッター大好きなのでずっと目星をつけていました。
パズルがきちんと完結する所が素敵です。
パリの街角でMUJIを発見し、駆け込み
かなりの勢いで引っ掴み、会計をお願いしたところ…
レジのお兄さんにバカうけされました。
しょーがないじゃん!嬉しかったんだよ!!w


季節商品もご紹介。
コントラストが可愛いですね。
とりっくあとりーと!
muji1
自分でつくる かぼちゃのクッキー
バター、卵黄、牛乳を用意するだけで、かぼちゃのクッキーが手軽につくれます。
スポンサーサイト

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lucas.

Author:Lucas.
e_03.gif

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleTranslation自動翻訳sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle        sidetitle
sidetitlerakutensidetitle
sidetitleamazonsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
