

一眼レフでトイカメラの写りを再現

トイカメラは楽しいけれど、フィルム代がバカにならない。
現像するまで写真の出来が確認できない…。
とお嘆きの方に朗報です。
レモ1
Diana F+ Lens Adaptor
Canon EOSシリーズ及びNikon Fシリーズ全ての一眼レフカメラで
Diana Lens+を使えるようにするアクセサリーです。

レモ1

レンズアダプターなので
デジタルカメラはもちろんの事

デジタル一眼で動画を撮影できるモデルのものと組み合わせれば
トイカメラの世界観を持たせた動画を撮影する事もできちゃうわけですよ!

と、鼻息荒く回りに説明してみたのですが…
技術屋さんが多い身近な人々からは、理解が得られませんでした。

性能を劣化させてどうするんだ。
なんて言われちゃいましたよ。
この味がいいのに…。

テーマ : これ、欲しい!
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lucas.

Author:Lucas.
e_03.gif

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleTranslation自動翻訳sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle        sidetitle
sidetitlerakutensidetitle
sidetitleamazonsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
