

TRICK PV


スクリーンの中に入り込むPV
可愛い!!!



Stone Sour - Through Glass

こちらもPV。
1分過ぎるまでちょっと待ってください。
後々の為にも飛ばさないで観る事をおすすめしますよ!

    










叙述トリック

Nickelback - Someday
http://www.youtube.com/watch?v=-VMFdpdDYYA

リクエストによる埋め込み無効なのでアドレス貼っておきます。
名称未設定 2
わからない人用ヒント(反転してください)

[「ミルク」「Tシャツ」「新聞記事」]

和訳歌詞
どうしてこんな事になったんだ?
どうしてあの兆しを見逃してしまったんだ?
この状況を変えられたはずなのに。

頼むから 握りこぶしを開いて
その荷物を解いてくれないか。
最近こんな事ばっかりだけど
手遅れだなんて思ってなんかない。

なにも心配はいらないよ
俺がいつか成し遂げられると君が信じてくれるのならね。

いつか 何とかして
全部上手くやってみせる。
今すぐには無理だけど。
それは一体いつなんだって思ってるだろうけど
それを知ってるのは君だけだ。
いつか 何とかして
全て上手くやってみせる。
今すぐには無理だけどさ。
君は一体いつなんだって思ってるんだろうけど。

俺たち ここまで一緒に歩んで来たんだ。
言わなきゃいけないけど言えなかった事を
最後にお互い話し合えたら良いと思うんだ。
結局は俺たちが一緒に居られるようにさ。

そして物語はこんな結末を迎える。
まるで安っぽいペーパーバック小説だ。
ハリウッドのホラーなんかより
俺たちにふさわしいエンディングを書き直そうじゃないか。


【Someday/NickelBack】



2周みるとわかるかもっ。






テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Lucas.

Author:Lucas.
e_03.gif

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
at Home (21)
ファッション (50)
food (21)
デザイン・広告・CM (115)
世界遺産 (2)
動画 (30)
ブログパーツ (4)
スクリーンセイバー (2)
ジェネレーター (3)
ガジェット (23)
このブログについて (1)
Book (3)
DIY (3)
sightseeing (5)
photo (6)
ipod・iphone (2)
着物 (0)
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleTranslation自動翻訳sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle        sidetitle
sidetitlerakutensidetitle
sidetitleamazonsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
